この春、New Polo デビュー!!

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🚗

 

 

 

遂に!!!

 

New Polo ティザーカタログの配布を

開始致しました!🤲📚➿📣

 

 

 

 

 

 

 

この春、デビューです!🤹🏻‍♂️💫💫

 

 

実車がショールムへ届くのが

今から待ち遠しいですね….👀🧡💭

 

 

 

そして、

2月3日(土)、4日(日)の香川輸入車SHOWにて

こちらのNew Poloを出展予定でございます🚘💎♥️

 

⬇︎下のURLより香川輸入車SHOWの詳細をご確認下さいませ🔍➿

http://kagawa.importcar-show.com/

 

 

お披露目ももう間も無くですが、

ティザーカタログでも New Polo の魅力を

十分にご実感していただけます👀✨

 

 

デビューに先駆けて、是非ご覧下さいませ🤲📓❤️

 

 

 

 

 

山陰では、まだまだ寒い日が続いております☃️💎

 

volkswagen山陰は今朝も駐車場の雪掻きからスタートでした🚗☃️🅿︎❄️

 

道路も滑りやすくなっておりますので、

くれぐれもお気をつけてお越し下さいませ🚘🗯🗯

 

 

 

 

皆さまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております🚘💭💫

 

 

本日もCA細田がお送り致しました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >