お盆休み!

Volkswagen

みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしたか?

我が家にハムスターがいます。 こまち を病院に連れて行きました。人がなかなか多かったです😅

まず寝ているところを起こして、、、とってもぶちゃいくです😅

病院では犬がワンワン鳴くも気にせず寝ています😴

診察でも大人しい、、触診されてもされるがまま、、、先生に「病院にくるハムスターの中で一番いい子だぁ」と褒められましたが多分それビビってるだけ、、、

実は病院に通っている理由、歯を切ってもらっているのです。ケージを噛む子は要注意です!

裏に連れて行かれ戻ってきたこまちさんは

こんな感じです笑

今回もお疲れ様!また来月😁

ペットになにかあったらすぐ病院!車もなにかあったらVW山陰へお待ちしております!

 

サービス中村

現在のページ Home >