Beetleが変身!?💫

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

2月も後半にさしかかりましたね!

雪も積もらないので冬が来た!!という感じがしないのですが、

山陰にお住まいの方は例年より朝がゆっくりできているのではないでしょうか?

出不精の私ですら外出したくなるような天気です😂☀

 

さて本日は映画のご紹介です😳お車ではなく映画なのです😳

車に詳しくない方でもご存知かと思いますが、車がトランスフォームする映画といえば…?

はい、その通り!トランスフォーマーですね!(笑)

そのスピンオフ作品としてVolkswagenのBeetleがトランスフォームする

バンブルビーという映画が3/22(Fri)に公開されます👏🏼💗

 

 

先日映画を観にいった際に予告で流れていたのですが、

バンブルビーがとてもお茶目で可愛いんです😍❣

あのBeetleがこんな風にトランスフォームしちゃいます🚗💫

 

バンブルビー公開を記念してVolkswagenから

Beetleに変身するぬいぐるみを抽選で100名様にプレゼントいたします👏🏼

リバーシブルのぬいぐるみです😍

写真を見てもどういう仕組みになっているのか分かりません✨(笑)

応募はこちらから

 

 

 

トランスフォーマーファンも、そうでない方も楽しめると言われている

バンブルビー、ぜひ劇場でご覧ください💗

 

それではまた次のブログで会いましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >