こどもの日🙈💕💕

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🚙💗

 

 

 

本日、5月5日こどもの日ですね👶💨✨

 

と、いうことでvolkswagen山陰では今日と明日限定で

ご来店いただいたお子様にささやかなプレゼントをご準備しております🎁💕

 

 

 

お菓子の詰め合わせです🤩🍪❣

こども達が大好きなクッキーやキャンディなど

可愛いお菓子がたくさん詰まっています!🍭🍦

 

ぜひゲットして下さいね😌👉💗

 

 

 

 

5月と言えば!もう少しでの日も近づいていますね🌹💗

 

皆さま贈り物のご準備はできていますか?😌💫

やはり贈り物で1番人気なのはカーネーションですよね🏋️‍♀️💗💗✨

 

私も今考え中でございます、、、🙃🙃笑

 

皆さまも大切な方へ感謝の気持ちを伝えてみて下さいね🙈❣❣

 

 

 

 

そして昨日に引き続き、volkswagen山陰ではGWフェアを開催しております!!🚗✨✨

是非、ご来店下さいませ🙈👋🏼💕💕

 

 

ポップコーンと綿菓子もまだまだたくさんご準備しております!😋👏👏

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております😆👋🏼👋🏼💖

それでは、短いですが本日はこのあたりで失礼致します🤡✨

 

 

本日もCA細田がお送り致しました\(^o^)/

 

 

 

 

現在のページ Home >