Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 季節のドリンク考案中🤦🏼‍♀️✨ | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

季節のドリンク考案中🤦🏼‍♀️✨

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

 

すっかり暑くなってきて、冷たい飲み物や炭酸飲料が美味しいこの頃です🥤💗

Volkswagen山陰でもドリンクの新メニューを考案中ですのでお楽しみに😳✨

まだ試飲していないのですが、想像ですでに美味しいです・・・🤤(笑)

 

私の中でコーヒー屋さんのコーヒーを飲むことがプチ贅沢なのですが(庶民的💗)、

山陰地方で有名なラバールさんは毎月限定ドリンクを提供されているんです!

しかもそれが毎回とても美味しそう美味しそうで・・・🙈💗

「どうやったらこんな美味しそうなドリンクを思いつくんだろう❓」と今ではお店側の人になっています🤨

ちなみに今月のドリンクはフローラルブーケラテ☕💕だそうです!

名前がお洒落すぎる、そして写真映えしそう・・・!!!

こちらは限定ドリンクではないのですが、なんとなくパシャリ📷✨

 

本日はゆる~いブログになってしまいました😚

また新しいドリンクができましたら写真アップしますね💗

「用事はないけど一杯飲みに行こう🎶」と思っていただけるようなショールームを目指して

明日からもスタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております💫

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >