66FES×88TEES👕🚌

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚘🔰

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、おうちでVW山陰のスタッフブログを見ていたら

I.D.Rパイクスピークの紙飛行機がショールームに来ているではありませんか😳!!

実物はこんな感じなのか~✨これを作成したのは絶対あのスタッフだろうな~🤣

楽しそうだな~🙄いいなあ~🙄と羨んでおりました。(笑)

 

さて、本日はI.D.Rパイクスピークに引き続きVolkswagenからプレゼント!?のご案内です💝

 

Volkswagenが日本上陸66周年なのはブログで何度かお伝えしておりましたが、

66周年のゾロ目にちなんで、ハワイで大人気のブランド88TEESとのコラボTシャツを

抽選で400名様にプレゼントしちゃいます😳🧡🧡

 

 

Tシャツにはワーゲンバスが・・・✨見つけれますでしょうか??

完全オリジナルの非売品ですので、ここでしか手に入らないレアアイテム👍🏼✨

それぞれ男性用女性用と2サイズご用意しております🧡

ご応募はこちらから😍

 

400名も当選するなんて、Volkswagen、太っ腹です🤣💖

 

 

明日から6月ということで、早いもので2019年も半年が経ちましたね💦

ついこの前お正月を迎えた気がするのですが・・・😱😱

一日一日を大切に過ごさねば!と思った今日この頃です🤭

明日からも皆様との時間を大切に過ごしていきたいと思います💗

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >