Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 感謝祭、ありがとうございました!!② | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

感謝祭、ありがとうございました!!②

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💗

 

 

昨日に引き続き、お客様感謝祭のお写真をご紹介したいと思います☺✨

 

 

初めて作ったとは思えないような、素敵なハーバリウムですよね😍👌🏼✨

お写真を撮らせて下さった皆さま、ありがとうございました❤❤

 

次回のイベントは7月6日、7日を予定しております!

7月7日といえば、、、🤔✨

今後もブログ、インスタを要チェックです😉🧡

 

 

そして、

本日ご来店いただきましたお客様はお気づきでしょうか??🤭

 

なにやらショールームからいい香りがしませんか?💜

 

なぜかというと、、、

本日よりショールームに、フレグランスのエキスパートが手掛ける

Portの『AIROシリーズ』フレグランスディフューザーを設置したからなんです😳😳

こちらのディフューザーを導入している店舗は数多く、volkswagen山陰でもついに導入致しました🤭✨

 

何種類かございましたが、volkswagen山陰では

WHITE TEA (ホワイトティー)

の香りをお楽しみいただけます🖤

 

ご来店された皆さまの心地よい空間となりますように😌💗

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/💙

 

現在のページ Home >