夏が来ます🍉🍧🌺

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗🔰

 

もう夏が来るな~~~🙄💦(実はちょっと苦手)と思っていたら、

大黒摩季さんの「夏が来る」が頭から離れない、後藤です😂

 

2019年、あっという間に半分が終わりましたね…😳!!

残り半分も、悔いの残らぬように駆け抜けたいと思います🌟

 

 

さてさて、7月に入ったということで本日はCAの細田と一緒に

ショールームを夏っぽくしてみました🌻🌴🍹🧡

 

 

🧡 夏 × Volkswagen = かわいい 🧡

 

この方程式に気が付いてしまいました…!!

むしろ気付くのが遅すぎたのでしょうか😂?!

 

季節によって色んな顔を見せてくれるVolkswagen、

ますます好きになりました😍😍

 

 

本日はゆるっとショールームをご紹介いたしました🙆🏻

今週の土日は七夕まつりを開催しますので、

夏仕様に変わったVolkswagen山陰にぜひ遊びにいらしてください🚗🌻

夏だ!まつりだ!Volkswagen山陰だ!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >