明日、明後日は!!!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🚗❤

 

 

皆さまお待ちかねの😎💭💭

Volkswagen Lifestyle Summer 2019

(フォルクスワーゲンオリジナルアクセサリーカタログ)

が今朝やっと届きました👏🏼👏🏼

 

新しいアイテムが盛りだくさんです💗💗

 

 

写真の13、14番のワーゲンバスビートル可愛いくないですか?😳✨

なんと、2つともレゴでできているんです🤹‍♀️✴

お値段はちょっとお高めですが、みんなでワイワイ盛り上がること間違いなしです💭😍

 

他にも夏らしいアイテムが多数増えておりますので、

ぜひ、チェックしてみて下さいね👀✨

 

 

夏らしいといえば、昨日、SCIROCCOにお乗りのT様から

とっても夏らしいお写真をいただきました✨

早速ご紹介させていただこうと思います🤭👏🏼👏🏼

何のお写真か分かりますでしょうか🙄?💗

 

光っているもの全て、ヒメボタルなんです😳✨✨

幻想的で、ついつい4枚もいただいてしまいました🌛❤

また近々、県外へお写真を撮りに行かれるということで、、、

今からお土産写真を楽しみにしている細田です🤭💗💗

 

 

ここでお知らせです!

今週末、7/20(土)、21(日)試乗会イベント&ガラポン抽選会

を開催致します🚗🤹‍♀️✨

皆さま、神戸牛が当たるチャンスですよ!😤✴笑

他にもハーゲンダッツ、ネスカフェバリスタなどなど、、、豪華商品をご準備しております👏🏼

そして、ガラポンはハズレなしです!

 

皆さまのご来店をお待ちしておりますね❤

 

 

では、今週末はvolkswagen山陰でお会いしましょう🤗❤

 

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >