TDI試乗車、入りました🆕🌈

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗💙

 

 

やっとVolkswagen山陰にもGolfとSharanのディーゼルモデルの試乗車がやってきました😆

(点検が終わっていないので、まだ試乗はできません😭)

毎日のように「試乗車まだですか?!💦」「早く乗りたい😤!」と言っていたので、

嬉しすぎてパシャリと写真を撮りました📷

しかし!!まだ洗車もしてない状態でしたので、TDIの部分以外はぼかしました🤣

ご了承ください🤣

 

 

🚗Golf🚗

世界中の誰もが使いやすく乗りやすいというコンセプトはそのままで進化してきたGolfに

ついにディーゼルモデルも仲間入りです🚗💙🧡

 

🚗Sharan🚗

趣味や遊びを満喫する人の”使える”クルマ👏🏼✨このSharanで思う存分遊んでください!

 

 

皆様にも早くこちらの試乗車に乗ってディーゼルの良さを体感していただきたいですし、

個人的にも早く試乗して、感想を皆様とシェアしたいなあ😳と思っています🌟🌟

9/14(土)~9/23(月)はGolf・Sharan TDI 試乗フェアを予定しておりますので、

その期間中にも多くの方にご試乗いただければと思います✨

 

 

本日は久々に朝からとても暑かったですが、最高気温30度以上の日がしばらく続くようです💭

お身体にお気をつけてお過ごしください🙇🏻‍♀️🧡

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >