豆知識。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております😱

そんな中セールススタッフは、先日デビューした

GolfとSharanのディーゼルモデルに乗り込み試乗をしておりました🚗笑

ディーゼルモデルならではの良さを皆さまにしっかりとお伝えしてまいりますね😏✨✨

 

 

さて、

本日は細田の豆知識コーナーです🤠🖤

 

車は人気のSUV“Tiguan”です💫

Tiguanはトランクを開けるとサイドのランプが光りますよね👍🏼

暗闇でも明るく照らしてくれるこちらのランプですが、

なんと、、、

取り外しができるんです🤗💨💨

取ったランプは小さな手持ち懐中電灯としてお使いいただけます👍🏼💡🌟🌟

 

他にもvolkswagenの車には、小さな発見がたくさんあるはずです、、、😆❤

 

ということで、次回の細田の豆知識も楽しみにしておいて下さいね😊😊笑

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を秋仕様になったショールームでお待ちしております🍂🍁❤

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました💫

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >