Sharan TDI 3,433kmのドライブ旅

Volkswagen

こんにちは、Volkswagen山陰の後藤です🚗💙

今朝は冷えましたね💦家を出た瞬間「えっ、さむっ🤧💦」となりました・・・

寒暖差が激しいので、皆様風邪をひかれませんように😭

 

本日のブログは、、、

Volkswagen JapanがSharan TDIで東京~知床3,433kmのドライブ旅をしました🚗

そこで様々な検証をしてみましたので、皆様とシェアしたいと思います✨

 

Sharan TDIに3人分8泊のキャンプ用品を詰め込み、

東京から知床を目指して、お盆休みの真っ只中に旅をしました🚗💨

帰省渋滞に引っかかっても、全行程での平均燃費は約15.0km/ℓ

使った軽油は229.34ℓでハイオクとの価格差は約6,880円

帰省で混雑する高速道路のガソリンスタンド渋滞とも無縁なので、

コストも時間も節約できました👏🏼✨

 

この旅では約1,000kmを走行したとのこと🚗💨

長距離運転でも疲れ知らずなのは、Sharan TDIだからこそ。

追従機能付きのACCやレーンキープ、適度な硬さを持ったシートなど

長時間の疲労を軽減させてくれる機能や装備がしっかり付いています🧡

 

3人分8泊分のキャンプ用品を想像してみてください💭物凄い量ですよね!?

だけどSharanなら余裕で積めちゃいます。もちろん3人がくつろげるスペースも確保。

これだけ積んでも、ディーゼルエンジンのおかげで力強く加速してくれます💨

 

ガンガン積んで、ガンガン遊ぶ。

思いきり楽しむ人のSharanです。

コピー通りに遊びながら検証してみました。

Volkswagen山陰ではSharan TDIのご試乗もできます💁🏻🧡💙

お気軽にお問い合わせくださいネ!

 

 

本日はちょっとボリューミーな内容でお届けいたしました👍🏼

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ😭🤧

それでは、また次のブログでお会いしましょう👋🏼

CA 後藤

現在のページ Home >