ミニチェア💕

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です👍🏻💗

 

サービスアドバイザーの受付席にミニチェアが設置されました👶🏻💜

 

実はこちら、最近ブログでも何度かご紹介させていただきました、

インテリアガード(ルームコーティング)を施したミニチェア

なんです✨

正面から見て左側半分は何もしていない状態のシート、右側半分はコーティングが施されたシートです🙌🏻

 

試しに水滴を落としてみたのですが、違いは歴然😳👏🏻👏🏻👏🏻✨

 

▶何も施していない状態のシート

 

水を3滴落としてみたのですが、ジワッとシートに染みこみ跡になってしまっていますね😱

これが、コーヒーだと思うとゾッとします、、、😱😱

 

▶コーティングを施したシート

 

こちらも同様に水を3滴落としてみたのですが、

まったく染みこむことなく水滴のままシートのくぼみまでツーと流れて溜まっていまよね😌✨

これをサッと布巾でなでると、水滴を落としたとは思えないサラサラなシートではありませんか😳❤🙌🏻

これは嬉しいですよね🙄💭!

 

ここで改めてインテリアガードの6つのメリットをお伝えさせて下さい💁

 

①耐水性アップ 皮や布を水分から守ります!

②耐久性アップ 摩擦による傷、着色から守ります!

③防汚性アップ 汚れの付着を大幅に軽減!

④簡単メンテナンス 水拭きだけで綺麗な状態を長期間キープ!

⑤正規ディーラーの安心施工 正規ディーラーのみ取り扱い商品、責任をもって施工します!

⑥食品衛生試験クリア お子様やペットにも優しい!

 

今や、ボディだけではなく車内もコーティングする時代です😌✨

 

気になった方は、まずはお気軽にご相談下さいませ🤗❤

 

 

 

それではまた明日もお会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >