ご報告^^/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💜

 

 

もうすぐハロウィンですね👻❤

深野店長もばっちりハロウィン仕様でしたので思わず写真を撮ってしまいました笑

 

オレンジのネクタイに紫のカメラ💜🧡

 

紫と言えば店長のイメージカラーなんです🤭笑

またこの素敵なカメラで撮った写真をブログでお披露目しちゃいます🤭笑

 

 

そんな今日は皆さまにご報告がございます😌📢🙌🏻

 

volkswagen山陰の公式ホームページが新しくなりました!🗯

スマートフォンでも見やすいレスポンシブデザインを採用😮🙌🏻

さらに、パッとサイトを開くとスタッフブログの更新状況が一目で分かるようになっております👀✨✨

 

 

 

 

 

新しくなったホームページ✨ぜひ皆さま、ご覧下さいませ☺

ついでにスタッフブログもちらっとのぞいてみて下さいね☺❤

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました👀

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >