ついに、明日は!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🙌🏻

 

 

明日はついに、HalloweenEventです👻🍬💜

先日ブログでもお伝えしましたが、今年はお菓子の掴み取りに挑戦できます!

 

かぼちゃのバケツいっぱいにお菓子を詰めてお待ちしております🍭❤

 

新しく入った松本に写真撮影を手伝ってもらったのですが、

かぼちゃのことをパイナップルのバケツと言っていて驚きでした…笑

どこまでも天然で可愛いです😂🍍❤笑

 

そんな松本とHalloweenEventへたくさんの方がいらっしゃることを期待してお待ちしております☺✨✨

 

 

最近、夕方になると空が綺麗で思わずカウンターで眺めてしまいます🤭✨

それでは本日は、いつかの夕日と赤いBeetleの写真でしめたいと思います😌🙌🏻

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしておりますね🌜💕💕

 

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >