TOURAN限定車 第2弾!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🙌🏻

 

 

早速、昨日いただいた差し入れを朝食にいただいてきました😊🍞💫

マフィンに明太子をサンドしましたが、絶品でした🤭❤

 

焼き目がつくとさらに美味しそうに見えますよね🖤

 

別のスタッフは食パンの真ん中を切り抜いて、そこに卵を落として

ベーコンをトッピングして食べたそうです😂🍳

凝っていますよね笑

 

 

さて、そんな今日は特別限定車のご紹介をしたいと思います🗣✨✨

🔽Golf Touran TDI Premium 第2弾

 

新色のボディカラー、

クリムゾンレッドメタリックインジウムグレーメタリックを加え、限定500台で登場です🗯

 

上質なレザーシートやアダプティブシャシーコントロール(DCC)など、

質感、機能性、快適性を贅沢にレベルアップしております🤩🤩

 

グリーンディーゼルの走りの気持ちよさと優れた実用性に加え、

ボディやインテリアに高級感を漂わせる、まさに、プレミアムな限定モデルです!!😌💭

 

詳しくは店頭のスタッフまでお申し付け下さいませ🙌🏻

カタログをご準備してお待ちしております☺

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!❤

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >