紅葉☆

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🚗

 

 

昨日は定休日をいただきありがとうございました🙇‍♀️

今週もゆったりブログから始めようと思います☺❤笑

 

いいお天気だったので、紅葉を見に大山へ行ってきました👀

 

丁度、放牧されていたのでたくさんの牛も見れました🐄💕 

夕日が沈むころをめがけて行ったので、ばっちりいい写真が撮れました😆🙌🏻

 

丁度見ごろですので、米子に来られる際はぜひ立ち寄ってみて下さいね🍂🍁😌

 

大山といえば、冬はスキーやスノーボードをして楽しめますよね🤭❄

 

そこで!

 

大山???のコラボ。

みんなで大山へ行こう!キャンペーンを始めます🤗🤗❤

 

詳細は明日のブログでご報告致します🤭✨

びっくりな内容がモリモリですので、楽しみにお待ち下さいませ😆👍💭

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します😌

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >