11月11日☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です✨

 

 

パラパラと雨が降ったり止んだり、ぐずついたお天気ですが、

今朝は、青空に虹がかかっておりました🤭🔆💭

 

スタッフ撮影です😏💜👍

うっすらですが、とても大きくかかっていて綺麗ですよね✨

朝から見れた方は何かいいことがありそうですね…😆🙌🏻

 

そんな今日はポッキーの日😮🍭

学生のころ、みんなと種類がかぶらないように

ポッキーを選んで持って行っていたことを思い出します🤭💭💭

懐かしいですね😆💗

volkswagen山陰の休憩室にもポッキーが備えてありました☺✨笑

細田的に、Pockyの極細が大好きです😋

皆さまはどんなポッキーを召し上がりましたか?😝🍬

 

 

 

そして!もう、まもなく!

T-Cross キャラバン の情報が解禁されます🏎🤪✨ 

楽しみにお待ち下さいませ😌❤

今後もSNS要チェックです🙌🏻🙌🏻

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >