まだまだデコレーションは続きます…!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です✨

 

 

夕方ごろバチバチと音がするなーと思ったら、雹が降っていました❄☄☄

セールスさんが、「雹(ヒョウ)だ!」 「霰(アラレ)でしょ!」 「違いってなんだっけー」と

言い合っておりました🤭

今日も米子店は平和です😌❤笑

 

 

クリスマスツリーにも新しい仲間が増えました👉🏻👉🏻

細田いちおしは、ぶらさがりサンタです🎅🏻⭐

 

最高に可愛いです😌👍🏻👍🏻

そして、まだまだクリスマスのデコレーションは続きます…

 

切り抜いてある紙に白いスプレーを吹きかけると!😆❄

 

ワーゲンマークとサンタが浮かび上がりました☁🖤

模様が浮かび上がる感覚が癖になりますよ🤪💭

店長が無我夢中でスプレーをしている姿を見てニヤけておりました😆笑

 

 

 

昨日のブログでお話した、I様からまたまた素敵な差し入れをいただきました❤

あの、人気なワッフル!😬🥜

 

本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

本日はクリスマスたっぷりな内容でお届けしました🎅🏻⭐

明日も皆さまのご来店をお待ちしておりますね!

CA細田が送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >