今週のお花

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

とてもポカポカと天気がよくどこかお出かけしたくなります🧡

クリスマス🎅🎄まであと9日ということでショールームもクリスマス仕様に💭

皆様クリスマスのご予定はお決まりですか?🙈💕💕

 

私が持っているサンタクロース🎅🏼がとても可愛いとお子様から大好評⭐でした!!

 

とっても可愛いショールームとなってるいるのでぜひ見にお越しください👀💕

 

そして、今週のお花を紹介します🌱

”アルストロメリア”という名の”ユリ”のお花です!

写真からも伝わってくるようにとってもいい香り🥀がするんです😌🤗

 

本日はこの辺で終わらせて頂きます😊

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >