あなご飯🍱🥢

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

本日もとっても寒く、外に出る度に凍えています…⛄💦

皆様、お体には十分お気を付けくださいね🙈💗💭

 

早速ですが

休日に広島へ行ってきました🦌⛩🍁

とっても有名な”うえの”という所にあなご飯🍱を食べに行ってきました!!

お店に入った瞬間からあなごの焼いたいい香りでお腹がグーグー止まらなかったです😂(笑)

そしてあなごの塩焼き🍱🥢も頂いちゃいました!

食べた瞬間からホックホク🔥でとっても熱く美味しかったです!!!

皆様もぜひ広島に行った際には立ち寄ってみて下さいね🧡🧡

 

本日は緩いブログとなりましたがこの辺で以上にさせていただきます🙇‍♀️⭐

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >