待ち遠しい…😏💛

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🤲🏼

 

 

3連休も終わり、本日からお仕事が始まる方が多いのではないでしょうか👀💭

そんな今日はバレンタインまで、丁度1か月ですね🤭💜

今年も!volkswagenオリジナルのBEETLEチョコをご準備しておりますので

楽しみにお待ちください🤲🏼💗

ショールームにほんのり甘い香りが漂うのが楽しみです😍💗

 

待ち遠しいといえば…

少し前のブログ👉🏻https://www.vw-sanin.com/staffblog/2019/12/23/3967

でご紹介した、テレビ取材の内容が今週末の

1/18(土)9:25~10:45 Bang!」

で放送されるんです😁🔥🔥

 

皆さまお馴染みのセールスの足賀が出演します!!

 

緊張ぎみに台本に目を通していましたが、

セリフはかなり短く、スタッフ全員笑ってしまうほどでした😂😂💛

ぜひ、実際の放送でご確認下さい😂👊🏻💛

 

 

それでは、短いですが本日はこの辺りで失礼します( ..)φ

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >