キッズグッズ紹介👶🏼🍼

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

本日「節分の日🐲」ということでちょこっと由来を調べてみたのでご紹介しちゃいます😝👏🏼

[節分イラスト]鬼に向かって豆をまく子供

皆様もご存知のように節分🐲は冬の終わりの日で、翌日から新しい季節🍁が始まる区切りの日となります!

そのため、邪気や悪いものを落として、新しい年に幸運⭐を呼び込むことを目的に、節分という行事が日本各地で行われてきたのです!

皆様、今夜は恵方巻🍙を召し上がりますか?🍱🍴

 

話は変わりますが💦

本日、お子様用グッズ👶🏼🍼をご紹介しちゃいます💕

GTIおしゃぶり ¥1.320(税込)

 

とってもシンプルで可愛いんですっ!!!🤭💖

私も欲しいな?なんて思ってます😝🤗

(気が早すぎました😂笑)

是非、ショールームにご来店頂いた際にご覧ください🤲🏼❤

 

本日はこの辺で失礼します🙇🏼‍♀️💕

最後までご覧いただきありがとうございました🧡🧡

CA松本がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >