寒い日の過ごし方…😏💓

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🤲🏼

 

 

Thanks Fair ~February~ へご来店いただきました皆さま、ありがとうございました😆🎪

楽しんでいただけましたでしょうか??

終始ショールームが賑わっており、スタッフも一緒に楽しませていただきました😍💓💓

 

チョコレートをお配りしておりましたが、この2日間で全て配り切りました😘👏🏼

スタッフ一同から日頃の感謝の気持ちを込めて…😌💟

ぜひ、お召し上がり下さいませ💙💙

 

 

今朝から米子は吹雪いておりましたが、午後をすぎるとより一層天気が荒れてきました😩💦❄

こんな吹雪の日は外に出たくなくなります…😒💔

 

家でできる遊びで、細田的に最近ブームなものを紹介してもいいでしょうか😂笑 

UNOではなく、DOSです👍🏻👍🏻💞

スペイン語でDOSは「2」をあらわすため、手持ちのカードが残り2枚になると「ドス!」と叫びます🤣

他にもUNOとは一味違うルールがあり、UNO以上に盛り上がりますよ😝💗

 

 

少し話がそれましたが、

ショールームに珍しい色のTIGUANがやってきました😍

お色は、ルビーレッドメタリック👍🏻

 

シックで上品なレッドですよね😒💓

是非、実車を見にご来店下さいませ!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します( ..)φ

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >