注目です!!!🚗💬

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

本日はとても暖かくやっと春がやってきた感じがしますね🍂🍁🍄

皆様にとって素敵な3連休となりますように…🤭\\

 

本日はこちらをご紹介しちゃいます🚗💬

▶New T-cross TSI

こちらの色はReef Blue Metallic(リーフブルーメタリック)

とても鮮やかな色で、お客様からもとても好評です⭐👍🏻

違う角度からもパシャリと📸✨👏🏼

 

人気の先進装備で快適なドライブを🚗⭐

ナビには、最新”Discover Pro”を採用。画面上を軽くタッチするだけで、スマホ感覚で簡単に操作できます👍🏻

さらに、お持ちのスマートフォンを置くだけで充電できる便利なスマートフォンワイヤレスチャージング

なども標準装備。充実した装備が快適なドライブをサポートします👍🏻👍🏻

是非、沢山のご来店をお待ちしております🤲🏼❤

 

明日のブログもお楽しみに!💓💓

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >