一期一会

Volkswagen

皆様こんばんわ!

Volkswagen山陰です!

 

最近、体を鍛えることにハマり、細田とは違い「痩せたね!」と言われる小西です!

6カ月で10kgほど痩せました!

これを見た細田の顔が思い浮かべられますね🤭

 

昨日は私もT様、S様のご納車を行わせて頂きました🚗✨

T様は仲の良いご夫婦で、お二人ともお車がお好きで色々なお話をさせて頂きました😊

旦那様とはお車以外にもいつも釣りのお話をたくさんさせて頂いていますので

機会があれば是非ご一緒に行きたいですね🎣🎣

 

S様は気さくな好青年で神主様です!

なんとお祝いをするはずが、S様のご家族からサプライズを頂きました😭💕

 

島根ワイナリーのワインケーキです。

私は島根ワイナリーが好きなのですが、ワインケーキは初めて食べるのでとても楽しみです🎶

 

私は中古車を担当させて頂いておりますが、

お車も人も一期一会だといつも感じています。🤝

その時その時を大切にこれからも皆様のお力になれればと思います😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いこと言ったので終わります🤭

 

明日は店休日です。

また木曜日に皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

現在のページ Home >