改めて予防対策を😲

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💞

 

 

本日もお出掛け日和ですね😍🙌🏻

先週のお休みもいいお天気でしたので、岡山のスポッチャへ遊びに行ってきました😂

同期の小田も一緒に行っていたのですが、ビリヤードにドはまりでした😁☝🏻💓

 

ですが、

ついに昨日、岡山でも新型コロナウイルスの感染者が発表されましたね😭

改めて、感染予防対策に力をいれなければと感じた細田です😖

 

volkswagen山陰でも、予防としてジェルタイプの消毒液を

ショールームにご準備しております😌✨

 

また、マスクの準備もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ😌🙌🏻

 

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >