別れと出会いの季節ですね🌸

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💓

 

 

春は別れと出会いの季節ともいいますよね😌🌸💓

卒業、入学、異動、退職などなど、、、

 

フォルクスワーゲン山陰にも、新卒のメカニックが1名加わりました👨🏻‍🔧

また、ブログでご紹介致しますのでお楽しみに🤗

 

細田もこの季節になると、入社したころを思い出します😂

とても明るく頼りになる先輩に教えてもらいながら、日々頑張っていたころが懐かしいです🤭✨

 

そんな先輩と本日、久しぶりにお会いしました😭💓

 

旦那様と娘さんと一緒に、お車のメンテナンスでいらしていました🚗🔧

「荒木さんだ!」と思われた方がいらっしゃるのではないでしょうか🤭💭

 

娘さんもお母さんに似てとても小顔😳💕

可愛すぎて、ついつい写真をお願いしてしまいました、、、😭💙

元気なお姿を見ることができて、とても嬉しいです😌✨

 

これからも出会いを大切に、仕事に励もうと改めて感じました!

 

これからもフォルクスワーゲン山陰を

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💭💭

 

それではまた明日お会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >