感謝を込めて♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🔸

 

本日、5/10(日)母の日ですね😁🌹💛

皆さまはもう、感謝の気持ちをお伝えしましたか?

 

細田は朝起きてすぐに母へLINEを送りましたが、思いのほか

嬉しそうな返信がすぐにきたので少しほっこりしました😂💞

 

ただ、それと一緒に実家に届いた納税証明書の写真が送られてきました😱😱笑

もうそんな時期ですね💀早く支払いに行かなければ💀💀

 

皆さまのお手元にもそろそろ届きはじめると思います😌

納税証明書は車検を受ける際にも必要となりますので、

お支払い忘れのないようにお願い致します🙇🏻‍♀️✨✨

 

 

話がそれましたが✊🏻

母の日ということで!!本日限定で、

以前大人気だったST.DALFOUR(サン・ダルフォー)のジャム

日頃頑張っておられるお母さまへプレゼントさせていただきます👩🏻💙(個数限定❣)

 

おしゃれなスプーン付きで、

イチゴとブルーベリーの2種類のジャムが味わえますよ❤

感謝の気持ちを込めて、お渡しさせていただきます😍

 

 

それでは本日もいい1日にしましょう!😄

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >