【VOLKSWAGEN × 河野 健児】

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💓

 

 

いいお天気が続いておりますね😆👍🏿

「今日も絶好のドライブ日和ですね~!」とお客様とお話をしておりました😂😂

そんな細田は一足早く、夏を先取りして花火をしてきました🎇😎💛

 

今年の夏は、まだ旅行などはなかなか難しそうですので

地元で釣りを極めようかな、と考え中です😍😍

できれば大きなテレビを買って、大画面でNETFLIXも見たいです…笑

今から夏が来るのが待ち遠しいです😆✨

 

 

さて、話は変わりますが🙂🙂

 

【VOLKSWAGEN×河野 健児】

 

河野健児さんの新しい動画がアップされましたので

是非、ご覧下さいませ👇🏻👇🏻💓

 

お家にいながら、スポーツ気分、旅行気分を味わえる動画となっております😆

また、動画にはvolkswagen車も登場しますので要チェックです😊✨

 

それでは本日からまた、1週間はりきって営業致しますので

宜しくお願い致します💛💛

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >