梅雨仕様のショールーム

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💖

 

 

本日は雨が降ったり、晴れたりと変わったお天気ですね🤔💧

 

そんな中、ご納車がございました😍🙏🏻

今回もD様にぴったりのお花をご準備していただきました💜💜

 

ムラサキのカーネーションが素敵です🥀❤

 

しっかりとカーライフをサポート致しますので、

存分に、ドライブを楽しんで下さいね😌🌟!

 

 

 

 

そういえば🤭💭

ショールームの装飾を梅雨仕様に模様替え致しました💧💧💙

 

皆さまお気づきでしたでしょうか?

ところどころにワーゲンカラーの青い紫陽花をちりばめてみました😍🤲🏻

 

よかったら、アクセサリーコーナーなど、覗いてみて下さいね🤡

 

 

それでは明日は定休日をいただいておりますので、

また木曜日にお会いしましょう✊🏻✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >