普段しないことを。

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💛

 

 

UberEATS(ウーバーイーツ)ってご存知ですか?

(スマホで注文した食事や商品を、すぐにデリバリーしてくれるサービスのことです😋🍕🍟🍔)

 

前々から人気ではありましたが、自粛生活がスタートしてからまた、爆発的に流行っていますよね😆💭

細田もしたくてしたくてしょうがないのですが、

田舎ではまだまだできそうにありません…😭😭笑

 

ただ、テイクアウトはかなりのお店が始めているみたいなので

先日、美味しいお寿司屋のテイクアウトをしてみました🤭💛💛

 

テイクアウトでも美味しく食べれるようにと、試行錯誤を繰り返したそうです😳✨

 

 

何だか自粛中は普段しないことをしているな。と感じます😁

 

 

昨日も公園に猿を見に行ってきました🤣🤣

 

猿がけんかをしたり毛づくろいをしているところを眺めておりました笑

動物を見ていると癒されますよね😂💙 

 

 

しっかりと癒されたので、本日もはりきって営業致しますね✊🏻✊🏻

ゆるい内容になりましたが、この辺りで失礼します😌

お出掛けの際はコロナ対策を忘れずに😌💊

 

それではまた明日お会いしましょう🙏🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >