先行予約受付中!!

Volkswagen

皆さま、こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💫

 

そろそろ夏休みの計画を立て始める頃でしょうか?☺

今年の夏はいつもより規制も多く窮屈な夏休みになりそうですが

そんな時こそいつもと少し気分を変えてみませんか?

 

「特別な日に、特別な車で」

Volkswagen山陰ではプレシェアの夏休み先行予約を受付中です!!

お客様に合わせた用途で使っていただくことが出来るのがプレシェアです🤗

こんな時に?と思うかもしれませんが

こんな時だからこそ!です😤

 

せっかくの夏休み、たくさん思い出の中にプレシェアを使った思い出も加えてみてはいかがですか?🎆🏕🏖

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください🗣

 

 

明日は定休日となりご不便をおかけし申し訳ありません😣💦

また木曜日、皆さまのご来店をお待ちしております❣

 

 

現在のページ Home >