8月からも気持ちを引き締めて営業致します!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💞

 

 

生まれてこの方、毎日のように検温をすることってなかなかないですよね🤒💨

Volkswagen山陰では、毎朝、スタッフ全員、検温をしております💪🏻

これも、新型コロナウイルス拡散防止のためです😤✨✨

 

そこで気がつきました💔意外と低体温ということに😈❄

平熱が1度でも上がると、免疫力が大幅にUPすると聞いたことがあるので

平熱が少しでも上がるように生活習慣を見直していこうと思います😘笑

 

 

 

恐れていた、コロナウイルス第二派😷😷

鳥取県でも数日間でいっきに感染者が増えていますね💦

 

Volkswagen山陰では今後も引き続き、感染予防対策を徹底してまいります👩🏻‍🔬🚿

 

🔘ショールーム入り口に消毒液の設置

🔘ドアノブや机、イス、キッズコーナーの除菌

🔘スタッフのマスク着用、手洗いうがいの実施

🔘検温、健康管理の徹底

🔘ショールーム、事務所の定期的な換気

 

皆さまに安心してご来店していただけるように

明日からも気持ちを引き締めて営業致します😤🎪

 

 

それでは本日はこの辺りで👣👣

明日もブログでお会いしましょう!

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >