パッと目を引く…。

Volkswagen

 

皆さま、こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👐🏻

 

 

本日は新しい展示車のご紹介です😎💫

 

入口で皆さまをお出迎えするのは、

ッと目を引くフレッシュレッド『T-Roc』です🤟🏻🤟🏻❣❣

 

✅T-Roc TDI Sport

アクティブな毎日を楽しむ人にぴったりなこのモデル😆✨✨

 

室内には、レッドステッチが施された専用スポーツシートやステアリングを採用!🤩

さらに、専用の18インチアルミホイールなどが、スポーティな雰囲気をさらに高めております😌🔥🔥

 

ぜひ、新しいSUVを見にいらして下さいね😆👍🏼💗

 

 

話は変わりますが、最近オリヅルランを育て始めました😁笑

 

これはまだ貰う直前の写真なのですが、

貰って数日でだいぶん根もはり、葉も成長してきました😁

成長が分かると育てていて楽しいものですね😗💛

 

実はオリヅルランは、インテリアはもちろん

空気洗浄能力を持っているので、部屋の空気を綺麗に保ってくれるのです💕

 

根がはるまで当分は、毎日の水やりが日課になりそうです🤭笑

 

 

それでは、最後はゆるくなりましたがこの辺りで失礼します💛

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >