残りわずかです。

Volkswagen

 

皆さま、こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💗

 

 

今朝は何日かぶりの雨が降っておりましたね😁🌊

最近は干からびそうなほど暑かったので、救いの雨でした…🌊🌊笑

 

 

以前ご紹介しておりました、

Volkswagenオリジナルグッズ!クリアランスセール

ですが、大変ご好評につき残りわずかとなっております😗👌🏻

 

こんなにたくさん並べてあった、アクセサリー棚も今では寂しくなっております😗笑

 

グッズをご購入いただいたお客様から

「買って良かったよ~!!!」と後日、言っていただくことがあるのですが、

本当に嬉しい限りです🤤💛💛

 

 

残りわずかですが、まだまだ特別セットご用意してますよ!!😎👍🏻

👇

👇

✅ワーゲンマーク入りトートバッグ&BEETLEスピーカー赤&オリジナルボールペン

 

こちら、なんと、スピーカー付きの3点セットで驚きの¥4,400です🤣🤣

エコバックとしてもお使いいただける、トートバックも可愛らしくておすすめです💓

チェックしてみて下さいね😗

 

 

噂ですが…

本日米子で花火があがるとか!?🎆

あくまで噂ですが、密かに楽しみにしております😁💭

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >