☆☆Volkswagenオリジナル☆☆

Volkswagen

 

皆さま、こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

昨日は米子市が日本で1番暑かったようですね🔥🔥🔥

気温も38度を超えていました🤤💧

 

暑くてバテてしまいそうですが、良いこともたくさんありますよね😌💛

特に、快晴だと夜の星空が一段と綺麗に見える気がします👀☆笑

 

と、考えていると

ぴったりなVolkswagenオリジナルグッズが届きました😝🤞🏻

びっくりです笑笑

 

 

\Volkswagenオリジナル星座早見盤です😎💫/

 

小学校?ぶりに星座表を見たような気がします✨

 

こんなにコンパクトなので持ち運びも簡単です🤞🏻💛💛

 

 

ふらっと夜に星を見に行く予定のある方は、

このVolkswagenオリジナル星座早見盤も一緒に持って行ってみませんか?😁

 

カウンターに置いてありますので、

スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ😊💓

 

それでは本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました🍋

CA細田が送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >