#未来旅行カレンダーを創ろう!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤹🏼

 

早速ですが本日は😎🤟🏼

#未来旅行カレンダーを作ろう!投稿キャンペーン

のお知らせです📅🌈

 

 

これまで当たり前に行けていた旅行🛫🗼

今年はなかなか行けないけれど、行きたいところがたくさんある…

そんな思いを未来に託して「2021年に行きたい」を集めた未来旅行カレンダーを作りませんか?😆

 

21種類のテーマにあわせて、旅行先でのベストフォトをお好きなSNSアカウントから投稿📸✨

選ばれた13枚の写真がカレンダーに大変身します!😳🙌🏼

投稿写真が選ばれた方には完成したカレンダーをプレゼント💝

 

さらに!

計12名様に今すぐに旅行気分を味わえるグッズのプレゼントも😱💕

 

 

見事カレンダーの表紙に選ばれた1名様にはご希望のグッズをもれなくプレゼントいたします🎁

 

ご応募の方法はこちらからご確認ください💁🏻

 

 

 

さて、気になる投稿テーマですが…😁

 

#ガイドブックよりいい写真

#日常を忘れた瞬間

#音が聞こえる景色

#旅先ならゼロカロリー

 

などなど…

投稿テーマは様々ですので、ぜひテーマにぴったりな1枚を探してみてください(*’ω’*)

 

ちなみに私も、何かないかなぁとスマホのカメラロールを遡ってみました😜

 

 

#音が聞こえる景色

先月行ったばかりの滝の写真です🐾

旅行…ではなく県西部のとあるスポットなのですが😂

気分転換に涼を求めて行ってみましたが、ここに辿り着くまでに長い階段を上り続け着いた頃には汗だくに💦笑

しばらくすると涼しくなってきて、落ちていく水をぼーっと眺めていました😐

こういう自然の景色を見に行くと、だんだんと癒されてずっと見ていられる気がしますが共感していただけますでしょうか?

「密」を避けて楽しめる場所なので、もう少し暑さが落ち着いたらまた癒しとパワーを貰いに行きたいと思います✊🏼

 

 

そしてそして、せっかくなので他のスタッフからも写真を集めてみました!笑

よろしければもう少々お付き合いくださいませ😂💜

 

 

 

 

 

 

 

5枚目、6枚目の写真は旅先での写真ではないようですが🏡

用意されたテーマの中から選ぶとしたら#独特ドリンク #日常を忘れた瞬間でしょうか…🤣🍶

 

こうして思い出を振り返ってみると、旅先での楽しかったことやその時の気持ちなどを思い出すことができてとても良い時間になると思いました😉

皆さまもぜひスマホやカメラの写真などをゆっくりと見返してみてはいかがでしょうか🎶

 

 

それでは本日はボリュームたっぷりの内容となりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

 

現在のページ Home >