Volkswagen山陰は変わらず平和です(^^)/♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🖖🏻💓

 

 

昨日は定休日をいただきありがとうございました😌💨

本日からまた張り切って営業致しますので、よろしくお願い致します😁👍🏻

 

 

皆さまの周りでは、台風の影響はございませんでしたでしょうか🌝?

本日も午後からは雨がぽつぽつと降り始め、気がつけば土砂降りになっていましたね🌊🌊

お出掛けの際はくれぐれもお気をつけ下さいませ😱💀

 

 

そんな、荒れた天気が続いている中、Volkswagen山陰では

誕生日サプライズをしていました🤩🤩🤩笑

 

(誰の誕生日かは、ケーキを見ればお分かりいただけます🤭💛💛)

 

まさかの打ち合わせミスで、ケーキが2つになってしまいましたが、

きっとご家族でぺろりとたいらげたことでしょう😊✨

 

荒れた天気の中でしたが、

とっても平和なVolkswagen山陰でした😌💙笑

 

 

と、本日はゆる~い内容となりましたが、この辺りで失礼しようと思います💫

 

 

カラフルな展示車が並ぶショールームに、ぜひ遊びにいらして下さいね⭐⭐

 

それではまた明日お会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >