秋と言えば…🤤🍁🌾

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐣

 

9月ももうすぐ折り返しというところで、急に涼しくなってきましたね😳

今日は朝から雨が降っていたこともあってか、ひんやりと冷たい空気が少し肌寒く感じました🍃

先日雨上がりに綺麗に虹がかかっておりましたが、皆さまもご覧になりましたか?📸🌈

 

 

朝と夜もだいぶ涼しくなってきたので、いよいよ残暑が終わり秋がやってくるのでしょうか🍁🌾🌖

そして秋と言えば…食欲の秋😁🍴

食欲の秋と言えば……やっぱり?!さつま芋ですよね🤩🍠笑

今ミスタードーナツでさつまいもドという秋の限定商品が発売中なのですが、さつま芋好きな私としてはどうしても食べたくて、先日の定休日に雨が降る中買いに行きました☔🍩

 

 

本当は全種類食べたかったのですが、とりあえず手始めに大学いもとスイートポテトをチョイスしてみました🙈💜

安納芋パウダーと紅はるかパウダーを練り込んだ生地の上にさらに「追いいも」のトッピングがとても美味しかったです😋

 

 

写真を見ているだけでもまた食べたくなってきました…🤤笑

他にもプレーンを含めて3種類のさつまいもドがあるようなので、全制覇を目指したいと思います😤🍩🍩🍩

 

 

 

…と、何だか今日のブログはミスドの宣伝のようなゆるいブログになってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました😅💗

また明日のブログでお会いしましょう!

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >