リヤワイパーが止まらない!??

Volkswagen

 

皆さまこんにちは

Volkswagen山陰です\(^o^)/

 

 

4連休初日は、久しぶりの晴れで気持ちがいいですね😁👍🏻

 

本日は気分転換に、CAの制服のスカーフをイエローに変えて

いつもと一味違った雰囲気で、皆さまをお出迎えしております😌💛💛

 

 

 

最近、雨の日が続いており、こんな事がおこりました😞

 

「リヤワイパーが止まらない😱!?」

 

リヤワイパー装着車は、フロントワイパーレバーを押すことで

リヤワイパーを動かしたり、ウォッシャー液を出すことができますよね🙄🙄

 

その際、レバーが1段階押されたままで間けつ状態になってしまっていたようです😮

※間けつ状態とは

通常の連続してフロントウィンドウの水を払うモードとは別に、

数秒おきにワイパーが作動するモードのこと。

 

このような時にワイパーを止めるには、

レバーをステアリング側に戻す必要があります😌☝🏻

 

皆さま雨の日などに「リヤワイパーが止まらない💦💦」と

焦った際には、故障ではございませんので冷静に

フロントワイパーレバーをステアリング側に戻してみて下さいね😁👐🏻👐🏻

 

それでは本日もお付き合いありがとうございました💫

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >