ご来店プレゼント🎁

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🦔

 

 

9月も今日を含めてあっという間に残り3日となってしまいましたね😳

猛暑の8月から一変して急激に気温が下がり、まさに季節の変わり目を感じた1か月でした…🍂

皆さま体調は崩されてないでしょうか?

また、日が暮れるのも早くなったため暗い中を運転する時間も増えているかと思います🌚

この時期は秋の交通安全運動が実施されているように、事故が起きやすい時期でもあります!

フォルクスワーゲンでは全ての車に世界トップレベルの様々な安全技術を搭載しておりますが、くれぐれも事故には気を付けて安全運転で過ごしてまいりましょう🏋🏻✨

 

 

 

さて、本日はご来店プレゼントのご紹介です😚

今回はこちら!

 

 

メモ付きスマートフォンスタンドです📱📝

メモの上にある台にスマートフォンを置いて使用することができます🤗

 

 

お家で、職場で、役立つこと間違いナシです🏡🏢

数に限りがございますので、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ😉

 

 

 

 

最後にメモ繋がりで…( ..)φ

先日このようなメモが置いてありました👇🏼

 

 

CA2名のようです🤣

誰の作品かはここでは伏せておきますが、この何とも言えないタッチが実は好きな須村なのでした。笑

 

 

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌠

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >