テレビ取材でした(^^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌟

 

 

本日もいいお天気ですね😁🖖🏻

 

そんな今日は、テレビ取材からのスタートでした📹🖤💗

出演者はもちろん!!

お馴染みの足賀です😂😂

 

原稿用紙を持ってのリハーサルも様になっていますね😂👇🏻

 

「次からは選手交代かな…。」と言っておりましたが、まだまだ足賀の出演が続きそうな気がします🤭笑

 

 

さて🤔

気になる日時は?🤗👇🏻

 

1128日(土)

09:25-10:45 

 

お馴染みのBang+にて、放送されます💜

 

 

まだもう少し先の放送日ですが、どうぞお忘れなく…😖🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >