連休スタート!!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✊🏻

 

 

なんだか朝から目の前の道路の交通量が多いな~と思っていると、

世間は今日から3連休のスタートですね🤭💗

 

以前は雨予報でしたが、朝からカラッと晴れたいいお天気で

お出掛け日和な1日になりそうです😎✨

ただ、テレビでも大きく取り上げられていますが

コロナウイルスの感染者が爆発的に増えてきていますね😱😱😱

お出掛けの際は、除菌や手洗い、マスクの着用を徹底し

引き続き感染予防をしていきましょう😤

 

 

Volkswagen山陰も今後も引き続き、感染予防対策を徹底してまいります👩🏻‍🔬🚿

 

🔘ショールーム入り口に消毒液の設置

🔘ドアノブや机、イス、キッズコーナーの除菌

🔘スタッフのマスク着用、手洗いうがいの実施

🔘スタッフの検温、健康管理の徹底

🔘ショールーム、事務所の定期的な換気

皆さまに安心してご来店していただけるように

気持ちを引き締めて営業致します😈✊🏻✊🏻

 

Volkswagen山陰は3連休も元気に営業しておりますので

どうぞよろしくお願い致します😌✨

それではまた明日もブログでお会いしましょう!

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/ 

現在のページ Home >