2021壁掛けカレンダー

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💓

 

ついに、

巨大ツリーが完成致しました🙏🏻🙏🏻ぱちぱち

 

VWマークの存在感が想像以上ではありませんか?😆👍🏻👍🏻👍🏻笑

ショールーム入口で皆さまをお出迎え致します!👏🏻💕

 

 

そして、そして!!🤩

来年のカレンダーが早くも届きました📅💛

今回はレトロチックなデザインですね👀💛💛

 

 

こちらの壁掛けカレンダーですが、嬉しいことに

この下の日付部分が簡単に切り離せるようになっていて

おしゃれなポスターとして部屋に飾ることができるのです😍😍💕

 

 

フォルクスワーゲンのある生活って素敵ですよね🤩🚗💙

数に限りがございますので、お早めにお受け取り下さいませ😣

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼します🌝🌛

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >