本日もはりきって営業しております\(^o^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👄

 

 

明日はいよいよクリスマスですね🎅💓

どうやら天気予報は晴れのようなので

ホワイトクリスマスではなさそうですが、お出掛け日和な1日になりそうですね😉🤟🏻

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい…😌💛

 

 

米子では、少し山奥に入ると雪が積もっているようです😱😱

 

写真は、昨日の定休日に店長の深野が撮影したものです😝👆🏻

大山もしっかりと雪が積もっており、スキーやスノーボードをされる方は

うずうずするのではないでしょうか😍♪♫

 

細田は寒いのは苦手なので、暖かい部屋で暖かいものを食べて

過ごそうと思います☕😇

 

そこで、皆さまに激推ししたいのですが、

こちらの無印良品のねばねばスープ😌💓

 

最近、友人に教えてもらい、激はまり中です😱😱💖💖

柚と生姜がふんわり香り、ねばねば感も丁度良よくてたまりません😋

見かけたら是非買ってみて下さい😁笑

 

 

と、本日もゆるい内容となりましたが、この辺りで失礼します👍🏻

明日は今年最後のブログとなります🤤🤲🏻

 

また明日もブログでお会いしましょうね⭐

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >