新ロゴ、T-Crossやってきました(‘_’)♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌟

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😤💓

 

 

ところで、Volkswagenのロゴが変わったのはご存知でしょうか?😁

ご存知でない方はこちらのブログをご覧下さいませ💋👇🏻

👉🏻ロゴが変わりました!

 

そしてついに、米子店に

新ロゴのT-Crossがやってきました🤳🏼/

 

新しいデザインは、

まさに無駄を削ぎ落した二次元デザインです🤔💍✨

 

他にも、こんなところや…

 

 

こんなところも、新ロゴのデザインが😆💖💖💖

 

 

 

ショールームへお越しの際は

旧ロゴと新ロゴを見比べてみて下さい!😆💛

 

 

現在はショールームのT-Cross、1台のみですが

今後ぞくぞくと新ロゴのお車が到着致しますので

楽しみにお待ち下さいませ🚗🚗🚗🦕

 

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう😬💋

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >