展示車、入れ替え🤭

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

昨日今日と、いいお天気が続いておりますね🌅🖖🏻

まだまだ外の気温は低いですが、

ショールームは日差しのせいか、ぽかぽかとあたたかいです🙂💕

 

そんな今日は、セールススタッフで展示車の

入れ替えを行いました🚙!

 

 

今回新しく展示車に加わったのは、PoloT-Rocです✨✨

セールスの中嶋が仕上げ中です…🖐🏻💦💦

完成までもうしばらくお待ちください😌

 

さて、お気づきでしょうか?

実は、どちらもNEWロゴのお車なんです😆✊🏻✊🏻

今年に入り、ぞくぞくとNEWロゴのお車が到着しております😀💖

 

皆さまはどちらがお好みでしょうか?😍

細田的には新しいエンブレムの方がシンプルでかっこいいですが、

お客様の中には「なんだか寂しいな…。」と思われる方が

いらっしゃるかもしれません😮😮😮!

 

ご来店の際は、ぜひ展示車の新ロゴにご注目下さい🤩笑

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します💛

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >