またまた雪が・・・❄

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です❄

 

前回の大雪が一段落したかと思ったら、

また雪模様ですね❄

私は昨日お休みでお昼寝から目が覚め、

外を見たら真っ白世界…完全に固まっておりました( ゚Д゚)ポカーン

(店長から以前のお写真を拝借…(|д゚))

 

申し遅れました、私は今月入社致しました、

CAの石前と申します(*’▽’)

引っ越してきましたので、米子市のことはまだまだ分からないことだらけです(/・ω・)/ワッショーイ

得に食い意地が張っているので、((休憩室のお菓子を荒らすのは私です…先輩方には内緒です💖笑))

美味しいお店情報ございましたら、ぜひぜひお教えくださいませ💛φ(..)メモメモ

食べることを想像してニヤニヤしだすと思います笑

 

お店の中でひときわオドオドしたスタッフを発見されたら

きっと私ですので生温かい目で見守ってやってください(・・

 

それではまた明後日のブログでお会いしましょう💖

 

現在のページ Home >