残りわずかです🐄💦

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💘

 

先日入荷しました干支マイスターベアですが

今年も大人気✨で残りわずかとなってしまいました…!

 

 

現在店頭に4つ在庫が残っております🐄🐄🐄🐄

1つ、また1つ…と牛ベアが旅立っていくたびに少し寂しい気持ちになりますが

きっと皆さまに可愛がっていただけていることでしょう😢💕

それぞれ若干顔が異なるので、ぜひショールームでじ~~っくりとご覧になってみてください👀

お気に入りのベアを見つけられるはずです🐻💛

 

 

本当に可愛すぎて溜め息が出ます…!😩笑

こんな瞳で見つめられたらお迎えせずにはいられませんね😍😍

こちらの干支マイスターベアは在庫がなくなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めくださいませ!

 

 

 

 

今日からお仕事や学校が始まった方、そうでない方も1日お疲れさまでした😌

予報どおりのいいお天気でしたが皆さまはどんな1日をお過ごしでしたか?

 

 

明日からはまた天気の悪い日が続きそうですが、フォルクスワーゲン山陰は

雨ニモマケズ☔

風ニモマケズ🌬

雪ニモ冬ノ寒サニモマケズ⛄

今週も張り切って営業してまいります💪🏼🔥

温かいお飲み物もご準備しておりますので、お近くにお越しの際には

ぜひショールームにお立ち寄りくださいませ🙇🏻‍♀️💕

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします😋

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >